20160919_4059.jpg

8月以来ごぶさたしていた払戸渡部の【ぶどう園 勘助】看板が両面仕様になりました~ザ☆シンプルデザイン。

20160919_4061.jpg

9月はどんな品種がおいしいのかな~?
ごらんください。この、ぶどうの果肉のように はじける笑顔!楽しそうに収穫していらっしゃるなァ。事前に電話しておくと、すーぐ持ち帰ったり、地方発送できるように箱詰めしておいてくれます。

20160919_1756.jpg

今は何がおいしいのですか?
「な~んでもあるよー」
わたしは安芸クイーン・マスカットベリー・藤稔を選んでもらいましたが、試食したシャインマスカット(緑)もあまくおいしくなっていました。

20160919_4064.jpg

この分だと9月いっぱいは ぶどう狩りを楽しめそうですね?
「そうだな!10月はじめまでは大丈夫だー。遊びに来て♪」
事前予約すれば団体様もOKです☆

ぶどう園 勘助
男鹿市払戸字渡部38
営業期間:10月ころまで※要確認
営業時間:10時ころから16時ころまで
☎090-4886-7752

♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡
2013/09/11
若美ぶどう農園に行こう!【ぶどう園 勘助】

2014/06/09
ぶどう園でショパン!?

2014/08/19
ぶどうの収穫はじまってます!

2014/09/26
もうすぐ完売!?ぶどう園 勘助

2015/06/29
ぶどうのてきりゅう??

2015/08/11
ぶどう狩り&購入8月15日(土)~9月末まで

2015/09/04
ぶどう園にぎわってます

2016/08/17
8月18日(木)~払戸渡部【ぶどう園 勘助】本格営業開始予定