20160717_9040.jpg

あの感動と笑いを もう一度...!

20160717_9011.jpg

国指定重要文化財 赤神神社五社堂八百年祭で公演された演劇【八百年の霊夢を解き明かせ】が帰ってくる!!!

公演が終了した時から「10月30日に再演します!!」と宣言されていましたが、

20160906_3495.jpg

いよいよ再演に向けて動き出しました。
「男鹿のお客さんは楽しい舞台が好きみたい。笑いを増やそう★」など、前回の公演で気付いたところを反省しあい、次回はこうしよう!という案もだされました。


EN-TENでは、手下・村人役を男女ともに募集しております。
未経験者でも熱意があればOK!だそうですので、役者や裏方として参加してみたい!という方は松橋さん(☎090-5237-5322)へご連絡ください。
※きょうは練習おやすみです