いよいよ今週末19日(土)から
寒風山山頂の回転展望台・レストラン・売店の営業が再開されま~す☀
「雪ないの!?」「道路通れるんだよね?」と心配なさっているみなさんのために、わたくし下見してまいりました。

20160315_6017.jpg

ことしは雪が少なかったですし、
最近とっても暖かいので道路はバッチリです。

20160315_6033.jpg

お花や草は まだ観察できませんでしたが、見てください、この短くてカサカサした感じの芝生!
なんて 滑りやすそうなんでしょう!!ダンボール持って行って"けっつじょり"(オシリにダンボール敷いてソリ代わりに)遊びたいです。

20160315_6024.jpg

お散歩するなら小展望台のほうの山も良いですね♪
南側の海が より良く見えますよ!

20160315_6031.jpg

ところどころに
ジオパークの案内看板もあるので、
ジオサイトめぐりの出発点としてもオススメです。

20160315_6022.jpg

◆営業期間
◇回転展望台入場(期間無休)
平成28年3月19日(土)~平成28年12月4日(日)
◇展望台レストラン・売店(期間無休)
平成28年3月19日(土)~平成28年11月30日(水)

◆営業時間
8時30分~17時00分※季節、天候等により変更あり。

◆入場料
一般540円、小・中・高生270円、
親子・孫割540円(※小学生1名+親・祖父母1名)

寒風山回転展望台ホームページも ご確認ください。