20160212_5871.jpg

ホッキョクグマ・クルミの おめでた&出産
現在妊娠中のゴマフアザラシみずきの安産
男鹿水族館GAOで飼育されているすべての生き物の健やかな成長を、
海の神様=産みの神さまをお祀りしている真山神社で祈願していただきました。

先日、ペンギンも今年初の産卵があったそうですよ❣
男鹿水族館GAOでは、毎年ペンギンの繁殖に成功しているそうです♡

20160212_5873.jpg

議長さんもコグマの誕生を切実に願っておりました。

20160212_5887.jpg

みんなが待ち望んでいるクルミの赤ちゃんが、きっと授かりますように!
ゴマフアザラシみずきの赤ちゃんが無事生まれますように!!
男鹿水族館GAOのいきもの達が健やかに育ちますように!!!

20160212_5918.jpg

「自然のことというものは人間の思う通りにはいかないが、『神は人の敬いによってその威を大きくし願いをかなえる』本当の心=真心で真山神社の神様にお願いしました。我々の願いは今年こそ届きますように!」

20121014_歓喜天堂3916.jpg

真山神社の《歓喜天堂》は
縁結び・子宝・夫婦円満・商売繁昌の神様として、そのご利益が多く報告されております。(「叶ったらちゃんと お礼に行った方が良い」とのウワサも聞きました)

20111204_0093ペンギン神社.jpg

ペンギン社も ある男鹿水族館GAOと
真山神社をハシゴすれば、効果が倍増するかも!!??

20110827_9657男鹿水族館GAO外観.jpg

男鹿には ほかにも
寒風山妻恋峠・サンセットキッス伝説のある入道崎などの縁結びスポットや、「子宝の湯」として有名な温泉旅館湯本・"美女の寺"大龍寺など縁結び&子宝パワースポットが いくつもありますので、巡礼してみてくださいね♡