20150718_4126.jpg

メロンタワーが目印☆野菜や漬物が いつも安いけど、いつもより さらに
安い!?ふっと夏の大収穫感謝祭が7月18日に開催されました。

20150718_0605.jpg

メロン・花っこ

20150718_0608.jpg
なまはげ赤ふん!!??
いいもの いっぺ あるども、わたしが特にオススメしたいのはコチラ!!

20150718_4047.jpg

今が旬!赤シソ
夏バテに効く!?シソジュースつくってください

20150718_4052.jpg

いま注目のデコレーションきゅうり
《デコきゅう》
切り口がハート型と、ほし型になる かわいい野菜

20150718_4050.jpg

船越《武田さんちのブルーベリー》も
旬をむかえました~♡

20150718_4091.jpg

500円以上買うと、ひとり1回まわせるガラガラ抽選器。
日用品や野菜が当たります。

20150718_4128.jpg

外では おいしそうなもの いっぺ売ってだど!

20150718_4123.jpg

無料で盛り付け体験!しかも おかわり自由ババさんアイスも男鹿ならでは!!

20150718_4071.jpg

じょうずにバラ盛りできましたね✿

20150718_4080.jpg

わかみの夏といえば、やっぱりメロン
赤い《わかみレッド》と緑の《秋田美人》どちらが お好み?

20150718_0618.jpg

ジュースにして試飲してもらいました。

20150718_0627.jpg

ことしはスイカ割りにも挑戦!!
おもいっきり ただでも(叩意外と割れねな~。

20150718_4118.jpg

モチロンみんなで おいしく いただきました

20150718_4044.jpg

アイス・メロンジュース・スイカ割り・抽選会は今日だけの催しでしたが、
旬の野菜やメロン・おやつ・漬物は いつでも安く売ってますので、ちょくちょく寄ってみてくださいね。
【秋の大収穫感謝祭】(予定)も どうぞ おたのしみに~♪