ごはんを食べていたら、そばにいたおじさまたちが「道路沿いに花が咲いてるのイイなぁ✿なまはげラインの藤とか!」と話しているのを小耳にはさんだので見に行ってきました♪花を見て歩くのも旅の楽しみのヒトツですものね!

20140521_0.jpg

金川近隣公園(プールそば)の藤棚

20140521_1.jpg

毎年キレイです。

20140521_2.jpg

ゴジラ岩の近く、小浜あたりの藤。大きな岩の上に咲いていて目立ちます

20140521_3.jpg

なまはげライン。道路沿いの数か所で多く見つけることができます。

20140521_4.jpg

藤の花ことばは「歓迎」なんですよ!

20140521_5.jpg

いぐ来たごど!

20140521_6.jpg

夏の始まりを告げるガンジャも咲き始めました。

20140521_7.jpg
20140521_8.jpg

なまはげライン上から見たおやま。
あたたかくなったので、休日にはおやまかけをする人が何十人も来てくれているそうです。足元はモチロン、まわりの花々も よぉく見て、自然に癒されていって下さいね♥