旅行中ふと「あの施設は何時からかな?」とか「近くに食事が出来るとこないかな?」なんて調べたくなった時に、無線でインターネットに接続できる【Wi-Fiスポット】があったら、とってもべんりですよね☆

[みんなで使えて]
[スマホの通信速度が速くなって]
[パケット代が節約できちゃう]

20140305_0.jpg

男鹿には、観光施設や温泉施設だけでなく、飲食店でもWi-Fiが利用できるところがあります。
「9時~17時まで」など使用できる時間がきまっているところがほとんどですので、時間帯やくわしい住所は男鹿市役所HPでご確認ください。

これだけいろんなところにあれば調べものも「男鹿に来たよ!」とツイートしたり、Facebookに投稿するのも、より気軽にできそうですね!

「ご当地ソフトクリーム食べたよ!」「こんなお土産買ったよ!」「おもしろい岩を発見!」などなど、男鹿で見た楽しいコトをお友達に教えちゃってくださいね☆

Wi-Fiスポットを上手に利用して、男鹿を楽しく旅してくださいね✿

【船越】
 男鹿総合観光案内所
 きりん亭
【船川】
 お食事処 省吾
 ナマハゲネット 船川港栄町通り
 ナマハゲネット オガルベ
【船川港双六】
 旅館 浜彩
【真山】
 真山神社
 男鹿真山伝承館
【北浦】
 温浴ランドおが
【男鹿温泉郷】
 男鹿観光ホテル
 セイコーグランドホテル
 男鹿グランドホテル
 男鹿ホテル
 男鹿温泉交流会館 五風
 お食事所 福の家
【入道埼】
 なまはげ御殿 ニュー畠兼
【野石】
 夕陽温泉WAO