新年そうそう観光協会さんから(わたしが)嬉しい お知らせが きましたー★

なんと、アノ美味しい男鹿の梨を食べて、男鹿の和牛育農家さんに育てられた黒毛和牛【男鹿梨牛】を つかった地産地消「男鹿梨牛フォン・ド・ボー カレー」を、1月も また船越なまはげ観光案内所 内の喫茶カメリアで、無料で試食させてくれるそうです!ヤッター!!!

スパイシーで美味しいんですよー♥

はやく販売開始してほしいところですが、その前に、みなさんの意見を もっと聞かせてもらいたい!というコトで、行われるモニター試食会です。

食べたらアンケート用紙に記入して意見を教えてくださいね!「もう少し辛さ控えめで・・・」とか「男鹿梨牛の量を もっと増やして!」とかでも良いんですよ。

【試食会開催日】
中辛味1月の土曜日( 5日・12日・19日・26日)
スパイシー味1月の日曜日( 6日・13日・20日・27日)

【試食会会場と時間】男鹿総合観光案内所内 喫茶「カメリア」 11:00~14:00

【提供品目】男鹿梨牛フォンド・ボー・カレー(ハーフサイズ)+ライス

【料金】モニター試食につき無料ですが、試食後アンケートにご協力頂きます。

【提供数】各日限定10食・先着順

お子様や女性にも食べきりやすいハーフサイズでの ご提供です。
量が物足りない方は わたしと一緒に販売開始を首を長―――――くして待ちましょう♥
レトルトなので、カレーうどん にもできます。たーのしみぃ♪