先週14日にアラレが降った!と思ったら、18日には初雪、今朝は

20121121_0.jpg

お山に雪が・・・・・・。男鹿にも とうとう雪の季節がやってきてしまいましたー。冬用のコートを用意したり、スタッドレスタイヤに交換したり、冬を迎える準備を進めなくっちゃね!ということで、市役所でも雪囲いの作業が始まりましたよ!

20121121_1.jpg
20121121_2.jpg
20121121_3.jpg

もう いつ雪が積もっても大丈夫だー!

20121121_4.jpg

こちらも準備中

20121121_5.jpg

プロの ひとくふう?柱を よけて

20121121_6.jpg

海フェスタを さりげなくアピール
みなさんも冬を迎える準備をバッチリ整えて、万全の態勢で冬を迎えましょー!
風呂上りに食べる用の男鹿梨・新興の準備も お忘れなくー♥