11月10日から営業を開始した「戸賀網元番屋」の「番屋風 鮭イクラ親子定食(700円・数量限定)」は召し上がっていただけましたかー?まだ食べてなーい!というアナタ!番屋で鮭イクラ親子定食を食べることが出来るのは今週末までですよ!!地魚を いろんな料理で召し上がっていただけて とっても美味しいですし、お値段的にも お得ですので、後悔の無いようにゼヒ男鹿に来て、男鹿のアキアジの美味しさを ご自分の舌で お確かめいただきたいと思います。

気になるメニューはー?

20121116_0.jpg

●鮭イクラ親子丼 ●鮭の じゃっぱ汁 ●鮭と大根の煮付け ●鮭の中骨 ●漬物
・・・・・・にエゴをプラスした 豪華な定食でーす。

お茶っこは おかわり自由♥切り身がドーン!と乗った鮭イクラ親子丼は必見です。必見というか、なんとしても お召し上がりいただきたい自慢の一品です!

【開店日】11月17日(土)・18日(日)
【料  金】700円
【時  間】11:00~14:00(但し売切れ次第終了)
【問 合 せ】男鹿市観光協会 0185-24-4700

20121116_3.jpg
20121116_4.jpg
20121116_2.jpg

先週の記事。
2012/11/9(金) 「番屋風鮭イクラ親子定食」を試食してきました~
http://blogs.yahoo.co.jp/ogasikankoujyouhou/10159144.html