20121106_3.jpg

ハタハタ、タラなど、地元の お魚を美味しく料理して食べさせてくれる「戸賀網元番屋」へ今年も おいでくださ~い!

20121106_2.jpg

11月の10日・11日・17日・18日の4日間、11時から14時まで開店し、戸賀浜の かぁちゃん手作りの「番屋風 鮭イクラ親子定食(700円・数量限定)」を提供させていただきます♥
安くって美味しいので、リピーターさんも多くって大人気です。寒い時期の男鹿半島に わざわざ来て下さる お客様が 多いってコトは、それだけ番屋の ごはんが美味しいってことですよ、奥さん。

20121106_0.jpg

わたしも番屋で鮭イクラ親子丼を いただいたことがありますが、ホントに うめーの!イクラきらっきらって光ってホレー!わりばし じゃま!

20121106_5.jpg

じゃっぱ汁も あったか~い かぁちゃんの味よ。
ほーら食べたくなってきた!もう行くっきゃ ありませんね!(写真は以前のものですので、実際のものとは異なる場合があります)

20121106_6.jpg

【開店日】11月10日(土)・11日(日)・17日(土)・18日(日)
【提供品】番屋風 鮭イクラ定食(鮭イクラ親子丼・鮭のじゃっぱ汁・鮭大根・手作り漬物)
【料  金】700円
【時  間】11:00~14:00(但し売切れ次第終了)
【問合せ】男鹿市観光協会さん 0185-24-4700
http://www.oganavi.com/news/archives/2012/11/04132844.php