水曜 お昼12時からはー?

オガラジ★ナマハゲーション~!!!

エフエム秋田で大好評 放送中の「みなさんが よく知っている男鹿から よく知らない男鹿まで、男鹿に関する様々な情報を お伝えするラジオ番組」です。モチロン聞いていただいてますよね!?

20121107_0.jpg

このキュートな車「オガラジ★カー」で男鹿市内を縦横無尽に(安全運転で)駆け巡り、男鹿のPR活動に努めてくれていたオガラジ☆スタッフが、11月からメンバーチェンジすることに なりました。オガラジ☆コンシェルジュのトミーや、ミカコちゃん、エリコさん、レンマくんの声が聞けなくなっちゃうのは さみしいですが、新メンバーのマツハシ君とニシムラさんも(この日は たまたま2人でしたが、スタッフは4人おります)この ほがらか~な笑顔で頑張ってくれるそうですので、見かけたら手っこ振って応援してくださいね♥

スタッフが変わっても、男鹿への愛は これまでと変わらず、いえ、きっとパワーアップして、男鹿の魅力を発信してまいりますので、毎週 水曜お昼12時からは、エフエム秋田82.8MHz「オガラジ★ナマハゲーション」を これからも よろしくお願いいたします。