「どうせ男鹿には若い人が遊べるトコなんてナイでしょ?」なんて思っていませんか?そんなコトないんですよ!男鹿の若いもんも地元を盛り上げようと頑張ってます!!そのヒトツが2月26日(日)14時30分から男鹿市船川の市民ふれあいプラザ・ハートピアで開催されるロック・ライヴ☠LIVE fusé☠なのです!!!

開催は今回で5回目、わたしも実はLIVE fuse vol.4を見に行ったんですが、結構 人出が多くって盛り上がっていましたね~。

「あきたふるさと手作りCM大賞2011」の際には「元気」がテーマ!というコトで、「音楽で元気」の場面を撮影するために、このハートピアでバンドの人たちにも協力していただいて、無事いい作品を仕上げることができましたー。

男鹿のロックライブといえば、男鹿ナマハゲ ロック フェスティバルが有名ですが、地元の若げ者(わげもの)も音楽で男鹿を盛り上げようぜ!と たいそう頑張っておりますので、みなさんもゼヒハートピアに いらして、一緒に男鹿を盛り上げてくださいな♪