20160301_5679.jpg

男鹿市五里合神谷字下石27

20160301_5675.jpg

中をキレイに改装して、五里合市民センターが
4月1日より旧 五里合小学校が あったところに移転いたしま~す♪

20160301_5631.jpg

おもいでや

20160301_5672.jpg

おもかげは残しつつ...

20160301_5655.jpg

左側には
五里合公民館
五里合出張所
五里合土地改良区

20160301_5648.jpg

右側には
五里合保育園
五里合児童クラブが はいっています。

20160301_5666.jpg

保育室のたたみ動物柄~♡
柵のこととかも、
こどもたちが危なくないように
み~んなで相談してくれていましたよ。

20160301_5638.jpg

おトイレ小っちゃくてカワイイ♡

20160301_5658.jpg

赤ちゃんの体を洗う沐浴室。

20160301_5660.jpg

壁紙は おさかなさん<゜)))彡
なにもかも、子どもたちにやさしく、したしみやすいように選んでくれています。

20160301_5678.jpg

体育館も ご利用いただけます!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

3月20日(日・春分の日)9時~12時
内覧会が開催される予定です。
五里合地区以外の方も見学できるそうですので、
新しくなった五里合市民センターを見学してみて下さいね。