海菜ファンの みなさまへ

営業再開いたしました!
《ラーメン》《鍋焼きうどん》《だまこ鍋》など
秋メニューに なりました♡
H27/10/09追記

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

20150708_00.jpg

戸賀のハマナスロード沿いにある
ちっちゃい お店【海菜】
気になってた方も多いのでは?

20150704_3638.jpg

中のテーブル3つと、外でも休憩できます。

20150704_3639.jpg

お店は小さいですが、メニューは豊富ですね~!!!
「はじめはイカ焼きだけだったんだけど、お客さんの『アレ食べたいな♡』という要望に応えてるうちに増えちゃった」らしいです。

20150704_4029.jpg

ついついサービス過多に なっちゃう、笑顔が太陽のような おかあさんが切り盛りしています。

20150704_3645.jpg

「かき氷、ノンアルコールビールやコーヒーもあるから、海を見ながら休憩してね。夕陽もキレイよ」

20150704_4025.jpg

【海鮮丼】1,980円コーヒー付き

20150704_4033.jpg

【わかめそば】

20150704_4039.jpg

【冷やし中華】800円

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【はまなす会 海菜(かいさい)】
不定休
営業時間は11~17時(応相談)
男鹿市戸賀塩浜平床39-1
☎090-7938-7124