ことしのテーマは
《Rhythm&Dance~世界の踊り~》

20150814_00.jpg

ポスターでもカラフルな花火を背景に、
なまはげ達が輪になって楽しそうに踊っています

●ことしも夕方6時すぎから《男鹿っ鼓》が なまはげ太鼓演奏で盛り上げてくれる予定です♪
●打ち上げ開始は19時30分からです。

●メッセージ花火募集期間は7月10日(金)まで
●花火写真コンテスト募集期間は8月15日(土)から9月4日(金)まで

●花火は日が沈んでからですが帽子や水分補給など熱中症対策を おこたりなく。敷物も忘れずに!!花火の実行可否決定は当日ひる12時ですが、心配な方は公式ホームページでチェックしてください。
モバイル版も あります。

(^ω^)ご(・ω・)め(_ ω_)ん(-ω-)ね(;ω;)

ペットは小型でも、ケージに入っていても、ゲートの中へは入れません!お家で お留守番してもらってくださいね...。

●ゲート開場は13時。芝生のある球技場への入場は15時からです。
●ゲートの中に入るには【協賛券】が必要です。大人1,000円。中学生500円。小学生以下は無料です。
※一度ゲートから出てしまうと、再入場する際に【協賛券】を提示してもらわなければ いけなくなりますので、外に出る際には必ず【協賛券】を持っていってくださいね!

●駐車場利用は乗用車1台2,000円。自動二輪車1台1,000円です。

×火気厳禁!バーベキューは できません!!タバコは所定の喫煙所で お願いします。

●ゴミは お持ち帰りいただくか、ちゃーんと分別して備え付けのゴミ捨て場に捨ててくださいね!「男鹿日本海花火はゴミが落ちてなくてキレイだ」と褒められるのは、みなさまの ご協力の おかげさまでございます。

●ことしも男鹿日本海花火に合わせて《男鹿→秋田》臨時列車を運行予定です
 詳細は《男鹿日本海花火公式サイト》

♡やくそく事が多くてタイヘンですが、これも多くの お客様に こころから満足していただくためなのです...。ひとり ひとりの おもいやりが「男鹿日本海花火」を楽しい おもいでにしてくれるハズですので、みなさまの ご協力を おねがいいたします。