20150409_0490.jpg

戸賀湾を眺望できる高台に立地する【海と入り陽の宿 帝水】グランドオープンお披露目会に行ってきました。

20150409_0487.jpg

20150409_0321.jpg

20150409_0325.jpg

20150409_0338.jpg

セレモニーで聴いた琴演奏

はじめて生演奏で聴きました

20150409_0367.jpg

記念のテープカット!

20150409_0378.jpg

ズラリとならんだお料理。

20150409_0376.jpg

ひとくちサイズで いろどりも あざやか!

20150409_0508.jpg

カラフルなスパークリングワインも
たくさん ありました。

写真は"ブルー オブ マリア"

まるで西海岸の海の色のようです

20150409_0472.jpg

男鹿半島の食材を中心とした
こころづくしの お料理を作ってくれる料理長

石焼鍋もオススメ!

20150409_0459.jpg

中居さん
「これも料理長が作ったんですよ~」

スッゴ~イ♡料理の盛り付けも とってもキレイでしたもんね~

20150409_0394.jpg

グランドオープンのコンセプトは
"お茶の世界のむこうに見えるもの"

20150409_0416.jpg


おもてなしの心で点てられた お抹茶、とても おいしかったです。
お菓子には春らしく桜の模様が押されていました。

20150409_0389.jpg

20150409_0409.jpg

20150409_0400.jpg

今後ラウンジでだす予定のオリジナルパンケーキ(1,400円)
オトメゴコロをくすぐります。
※左上に見切れているのはメープルシロップ

海が見えるラウンジはAM9時~PM5時まで利用可。

20150409_0452.jpg

和食処おおしま

20150409_0475.jpg

ほりごたつも あるので、足が楽で良いですね。

20150409_0436.jpg

海を眺めながら お食事が楽しめます
『海みえるってことは幸せだ...』

20150409_0446.jpg

夕陽もキレイでしょうねぇ~☀

20150409_0434.jpg

日帰り温泉の利用時間はAM11時~PM2時
入浴料お一人様1,000円(税込)
※清掃中の場合もありますので、事前に ご確認ください

20150409_0481.jpg

露店風呂の お湯に
空の色が映っていました。

ウッカリ見に行くのを忘れていましたが、全客室からも海が見えるそうです。
お部屋・お食事処・ラウンジ・お風呂・・・・・・

どこにいても すぐそばに海が感じられるのは魅力ですね!

20150410_01.jpg

20150410_02.jpg

オプションで《西海岸クルーズ》も楽しめます。

お問い合わせは【海と入り陽の宿 帝水】(☎0185-37-2331)まで!
受付AM10時~PM8時