ことしもあと数週間・・・。
年越しの準備はお済みですかー?


「12日はおやきを食べる山の神の日」とか「餅つきは9のつかない28日か30日に」とか、いろいろありますがその前にまず年賀状書かなきゃ・・・。


「さいきん年賀状に使う写真を撮影しに、どんぐり農場をおとずれる人が増えているらしい・・・」という情報を聞きつけ、わたしもひつじさん達に会いに行ってきましたー♡

20141215_0.jpg

ひつじさんたち、雪を口に含んだりして、冬でも元気に過ごしていましたよ!

20141215_1.jpg

やっぱりウールにつつまれているから、寒さには強いんですかねぇ?

20141215_2.jpg

あんまり風の強い日は小屋の中に入ってもらうそうですが、晴れた日にはお外で遊ぶ姿を観察できますので、冬もどんぐり農場に遊びに来てくださいね♪

20141215_3.jpg
20141215_4.jpg