20140918_2.jpg

男鹿日本海花火の「結婚啓発ブース」でながしていた【Happy Wedding事業PR映像】をyoutubeにアップいたしました~♪

20140918_7.jpg

http://youtu.be/IznkpcydQrw
男鹿ってどんなところ?
男鹿の魅力は?
男鹿の人ってどんなかんじ?
男鹿に住むことを決めた理由は?
男鹿でやってみたいことは?
・・などなど、男鹿での結婚・定住について、既婚の方・未婚の方、いろんなかたにお話していただきました。
やっぱりナマの意見がイチバン参考になりますもんね

海の幸・山の幸など食が豊富空気がきれい自然が多い
おとしよりがやさしいおもいやりがあって家族みたい絆が深い
パラグライダーに挑戦したい!地元を大事にしたい!

ここにしかない景色。ここにしかない暮らし。ここでしかあえない笑顔が男鹿にはあるよ!
男鹿の良いところ、みんなどうして男鹿が好きなのかが伝わる映像ですよ♥

20140918_8.jpg