8月4日(月)11時~。
お時間のある方はどうぞ船越の海にお集まりくださ~い☀

20140729_1.jpg

詳しい地図で見る

フジテレビで平日お昼に放送されている「バイキング」という番組のなかで、獲れたてのお魚をその場で調理して食べよう☆というコーナー「生中継!日本全国地引き網クッキング」があるんですが、8月4日はな・な・なんと!男鹿市の船越海岸から生・中・継!しちゃうそうです♥

同じ東北出身の芸人さん【サンドウィッチマン】のおふたりにも会えちゃうみたいですよ!
「まちの方々にも、おまつり気分で参加してほしいな♥」ということですので、ちらっと見に来てみませんか~?

海なので、濡れても良い服装で、帽子やタオルもお忘れなくー。
どんなお魚が獲れるのか楽しみですね♪
楽しい生中継になるように、みなさんのご参加をおまちしておりま~す!