6月2日から募集していた【第137回 秋田県種苗交換会】のキャッチフレーズですが、な・なんと全国から296作品も応募していただきましたー。

7月1日、選定委員会によりとうとうキャッチフレーズが選定されましたよ!考えてくれたのは男鹿工業高校2年生の安藤 遥さん♥
キャッチフレーズがコチラ↓
「切り拓く農の未来 なまはげの地で」

・・・・・・すっごくイイです!「秋田県最大の農業イベント秋田県種苗交換会」「種苗交換会を男鹿市民総参加でおもてなし」「男鹿市の魅力」がイメージできるもの、という応募規定にバッチリ!ピッタリ!!
多くの方々がすばらしいキャッチフレーズを考えてくれたり、

20140708_0.jpg

ネイガーさんが打ち合わせに参加してくれたり(←?)、事務局だけじゃなくってみなさんにもご協力いただいて、知恵と力をだしあってつくりあげるステキなイベントになりそうですね♪

第137回 秋田県種苗交換会は10月30日から11月5日までの開催です。