20140616_0.jpg

6月14日の天気予報は雨雨くもり雨みたいなかんじだったんですが・・・?

20140616_1.jpg

ところどころに晴れ間が・・・☀これも日ごろの行いが良すぎるせいですねーと参拝者さんと褒め合ってみました。

20140616_2.jpg

あいにくのくもり空でしたし、ゆうべからの雨で石段が滑りやすくなっていたので、みなさんが来てくれるかチョット心配だったんですが、予想を超える多くの方々がここまでのぼってきてくれて、またしても円空仏の根強い人気を思い知らされました☆

幼稚園~小学生くらいの子もけっこう多くって最年少は赤ちゃんでちた

20140616_4.jpg

なかにはこのような仏像を彫って見せに来てくれた人も・・・もう30年も続けているそうです・・・おみごとすぎます・・・・・・。

20140616_3.jpg

ことしもいろんな世代の方が十一面観音菩薩立像を見て「ほんとうにきれい!」と、たいそう感動してくださいました。ありがとうございました!
お天気が心配で断念してしまった方、次の機会をどうぞお待ちくださいませー!