ことしの7月で、男鹿水族館GAOは10周年を迎えます★
10周年を記念して、【10周年記念水槽の背景デザイン募集】と【GAOでの思い出写真 大募集!】というステキな企画があるそうですよ~♪

【10周年記念水槽の背景デザイン募集】
みなさんから水槽の背景をデザインしていただいて、みごと最優秀賞に選ばれた作品を【10周年 記念水槽】の背景として展示しちゃいまーす★

水槽テーマは3つ!

「名前に"10"がつく生きもの大集合」水槽
展示生物:マンジュウイシモチ、スベスベマンジュウガニ、他

「祝☆10周年!縁起のいいおめでタイ生きもの」水槽
展示生物:マダイ、イセエビの仲間

「GAOの主役、ハタハタ」水槽
展示生物:ハタハタ

上記3つのテーマから応募したいテーマをひとつ選び、専用の応募用紙(GAOホームページからダウンロードできます)にデザイン画を描いて、必要事項を記入のうえ応募して下さい(水槽の大きさは縦40cm、横90cmです)

選ばれた方には豪華賞品があるんだとか・・・?

応募方法:郵送・メール・持ち込みにて受け付け。
(郵送・持ち込みの用紙サイズはA3かA4に限定)

郵送の宛先:6月30日消印有効
〒010-0673 秋田県男鹿市戸賀塩浜 男鹿水族館GAOあて

メールの宛先:10suisou@gao-aqua.jp
※ファイル形式はJPEGデータのみの受付です。

持ち込みの場合:インフォメーションカウンターのスタッフさんに渡してください。
また「GAOでの思い出写真」も大募集!

過去10年間に男鹿水族館GAOで撮影した写真をお持ち込みください。

提供していただいた写真は、7月12日(土)から館内に掲示されます★

みんなの写真でGAO10周年をにぎやかに彩りましょう♥

ひとが映っていないGAOの生きものの写真でもOK!

写真を提供すると、入館料がチョッピリお得になるんですって!

【GAOでの思い出写真 大募集!】
掲示期間:7月12日(土)から
募集期間:5月10日(土)~6月30日(月)

応募方法:持ち込みのみ
写真の裏に撮影日を記入して、インフォメーションカウンターのスタッフさんに渡してください。
特典:入館料割引 おとな1,100円→1,000円・小中学生400円→350円
備考:応募写真は返却いたしませんのでご注意ください。お客さまの許可なく、他の目的で使用することはありません。

この夏の男鹿水族館GAO10th Anniversaryで開催される2つの企画、【10周年記念水槽の背景デザイン募集】と【GAOでの思い出写真 大募集!】に関する疑問・質問は、男鹿水族館GAO(TEL0185-32-2221)までお問い合わせください。