浅草演芸ホールに出演していた三遊亭たん丈さんと、すぐそばの台東区民会館で笑い学のレクチャーをしていた人星亭喜楽駄朗さんによる「なかいちなまはげ寄席三遊亭たん丈人星亭喜楽駄朗二人会」が、1月29日(水)午後2時30分より秋田市のエリアなかいち にぎわい交流館 研修室1にて開催されまーす!

20140122_0.jpg

あぃ~!トーキョ-で芸を披露するなんて、船越出身の二人たいしたもんだ!!今回もたくさんの人に、二人のおもしれぇ話っこ聞いて「えがおのおが」を知ってほしな!喜楽駄朗さんも「笑いは内臓のジョギング!笑って健康になりましょう!」って言ってるど!

とき: 1月29日(水)午後2時半~
ところ: エリアなかいちにぎわい交流館研修室1(秋田市中通一丁目4-1) TEL018-853-1133
木戸銭: 1,000円
主催: 日本笑い学会秋田県人会長 人星亭喜楽駄朗090-5232-8009 xmwpn686@yahoo.co.jp
後援: NPOあきた憩い・まなびのプロジェクト