1月26日(日)開催の【ミルクを送る会】の詳細が決まりました~☆

時刻は午後1時10分から。それまでにホッキョクグマ広場まえにお集まりくださ~い!当日はあさ9時からホッキョクグマ広場まえ特設コーナーにて「ミルクに与えられるオモチャへのメッセージ受付」があります。このオモチャは【ミルクを送る会】でプレゼントされ、釧路市動物園でも与えられる予定なんですって!ってコトは?ミルクが釧路に行ってもみなさんの♥愛♥は、ずーっといっしょってコトですね♪

このほか【ミルクを送る会】では特製!雪のケーキのプレゼントもあります。今回はどんなトッピングがされるのかしら!?

写真集「しろくまミルク」に掲載されなかった未公開写真も展示!?これは・・・みのがせません!

【ミルクを送る会】に参加してくださった方には、当日限定のポストカードも配布予定なんですって!

20140120_0.jpg

コロンところがるあいらしい姿・・・、

20140120_1.jpg

母クルミと睦まじく過ごす姿・・・。男鹿水族館GAOでミルクを見ることが出来るのは1月26日(日)が最後です!!み~んなでミルクに会いに来てくださいね!