20130122_0.jpg

きょう、22日火曜日9時30分から、男鹿駅前にぎわいSTATIONあしねけ にて、天王みどり学園チャレンジショップ&フリーマーケットが開催されま~す★

20130122_2.jpg

写真は昨年9月に行われたチャレンジショップの様子。つみきなどの木工細工・エコバック・小物入れ や お菓子など・・・どれも じょんずに作ってあって、心を込めて丁寧に作ったんだなぁ~ということが わかる すばらしい出来栄えです。

20130122_1.jpg

今回は「エコ」をテーマにした手作りグッズを販売してくれるそうです。お買いものしていただくのはモチロン、手づくりがスキな方は、生徒さんたちが作ったものを参考にして、ご自分で作ってみても良いのではないでしょうか~?
すーぐ売れちゃうので、お早目に 来ていただいた方が良いですよ!

20130122_3.jpg

同時開催のフリマも見逃せませんね!今スグお出掛けくださいませー!!!