20121126_1.jpg

わが町を自慢するCMを作成して、たくさんの人に「わが町」の良さを知ってもらおう!地元の人にも「わが町」の良さを再確認してもらおう!ということで、男鹿市では今年も「あきた ふるさと手作りCM」を作成いたしました~!25日に行われた審査会の様子は、12月8日(土)14時からAAB秋田朝日放送さんで放送しますので、男鹿市のCMに大・大・大注目して 放送を ご覧くださいね!

20121126_2.jpg

今年は なんと!はじめて県内25市町村すべてが参加した記念すべき審査会と なりました~♪いや~秋田ってイイトコロが まだまだ こんなにイッパイあったんですねぇ~♥見れば ますます秋田が好きになるハズ!

20121126_0.jpg

そしてナマハゲさんも応援に駆け付けた男鹿市の評価や いかに!!??こう ご期待!!!

20121126_3.jpg

※リハーサルの様子です。

12月8日(土)14時からは、ご家族そろってAAB秋田朝日放送で「あきた ふるさと手作りCM大賞2012審査会」を どうぞ 張り切って ご覧くださ~い