20120914_2_0.jpg

9月16日(日)の10時から16時まで、船越 男鹿総合観光案内所 駐車場にて男鹿梨の試食と直売会を行いまーす!ぜひこの機会に男鹿梨の美味しさを お確かめ下さ~い★

20120914_2_3.jpg

男鹿梨には いくつかの品種があり、いま でまわっている「幸水」が味わえるのは9月中旬くらいまで。下旬あたりからは程よい酸味が さわやかな「豊水」が 出てきます。いろんな品種を食べつくして、お気に入りの男鹿梨を見つけてくださいね!

20120914_2_4.jpg

当日、船越の なまはげ案内所では男鹿梨以外にも、なにかイイモノが売っているカモしれませんよ!?週末は ご家族で、お友達と、ひとりで気楽に?男鹿へ おでかけくださいませー

20120914_2_1.jpg

※当初予定していた23日の直売会は中止になりました。
梨狩りした~いhttp://www.oganavi.com/news/archives/2012/09/14151808.php