20120823_1.jpg

8月22日の午前中、男鹿市の観光大使・豪風旭 関が男鹿市役所を訪れてくれました♪

20120823_0.jpg

豪風関といえば!いつものとおり船川保育園の おともだちが お迎えしてくれました~♥

20120823_2.jpg

8月の 秋田巡業では、地元 秋田の みなさんに応援してもらって、たくさん元気を もらって励みになった!という豪風関。

20120823_3.jpg

2年間の観光大使の在任期間中に、男鹿市のイベント参加、小中学校での課外授業など、できる限りのことをしたい!!という熱い思いを実現すべく、市長さんに相談に来てくれたのです。
嬉しいですね~。なにごとにも一生懸命で頼りになる豪風関が男鹿市の観光大使で、わたしたちもホントに心強いです。

モチロン、本業は お相撲さんですので、豪風関との お休みが合わないとイベント参加は していただけないんですが、都合さえ合えば、もしかしたらアナタの学校に豪風関が先生として授業しにくる!なんていうコトになるカモしれませんよ~!?
男鹿の為に頑張ってくれている豪風関を、これからも市民総出で熱烈応援していきましょうね!!!