20120821_0.jpg

先週 気づいたんですが、なまはげラインの入り口が、わかりやすくなっていましたー!

20120821_1.jpg

以前は こんなかんじ。↑ココを右折すると なまはげライン。ウッカリ直進すると山を越えて船川に出ます。

20120821_2.jpg

写真だとチョットわかりにくいですが、自然と なまはげラインに向かうようなカーブに 変わっていました。

20120821_3.jpg

入道崎や戸賀など、はじめて車で北浦方面に 行かれる お客様も これで道を間違える心配が なくなりましたね!安心して男鹿をドライブしていただけそうです !

20120821_4.jpg

なまはげラインを通る際には、7つの橋にもゼヒ注目してみてくださいね!まわりの車には十分に ご注意の上、男鹿観光を お楽しみくださいませー♥

関連カコログ
2011/11/30 ナマハゲラインに架かる橋
http://blogs.yahoo.co.jp/ogasikankoujyouhou/7324759.html

男鹿ブロこぼれ話。
タイトルに困ると、外国映画のタイトルを もじって名づける傾向にあります。今のところフランス映画が多め。さぁ、男鹿ブロを初回から見直して、映画っぽいタイトルを探してみよう!