マグロが6尾も揚がった!というので、椿漁港に やってきました~♪

20120515_0.jpg

しかし残念ながら到着した時には、マグロは既に氷漬けに・・・。

20120515_1.jpg

せめて、マグロのシッポだけでも ご覧ください・・・

20120515_2.jpg

今が旬!のタイ・カレイ・タコや・・・
20120515_3.jpg

赤くて、足のような胸ヒレを持つホウボウ

20120515_4.jpg

イカ

20120515_5.jpg

マフグ

20120515_6.jpg

カワハギなど。椿漁協の方の お話では「今日はアオモノの魚が多いなー」とのことでした。

現在、男鹿市内では鯛まつりを開催中ですが鯛だけじゃなくって、こ~んなに多くの お魚が獲れております。

お魚好きの みなさ~ん!男鹿では新鮮な魚介類が たっくさん揚がっていますので、是非 お食事や お買い物に来てくださいね~!