お天気が良かったので、春を探しにでかけることにしました~。
たしか昨年の今頃も こんなコト言って散歩に出かけたんですが、今年は雪が解けるのが少し遅いようです。昨年は雪が解け始めて ふきのとう が芽を出していたのに、ことしは まだまだだわー!

20120220_0.jpg

市役所裏の くじら学校跡に やってきましたー!

20120220_1.jpg

さくら の つぼみ

20120220_2.jpg

まだまだ ギュっと かたく ちいさく まるまっています。

20120220_3.jpg
20120220_4.jpg
20120220_5.jpg
20120220_6.jpg

ことり は 元気に あそんでいました。

20120220_7.jpg

去年ふきのとうが オガって(訳:はえて)いたところも見てみたのですが、まだ地中で眠っているようです。
今日のような暖かい日が続くと良いですね♥