先日17日の土砂崩れから一週間。また雨が 降ってきてしまいましたね・・・。

いえ、雨が降るだけなら問題ないんですが、降りすぎるとまた いろんなトコロが崩れちゃうんじゃないかと心配です。先週の大雨によって、屋根まで土砂で覆われてしまった戸賀塩浜の公衆トイレ。

現在、土砂の ほとんどは撤去されていますが、まだ復旧は できそうには ありませんね。ご不便を おかけして申し訳ございません。土砂の間から水がしみ出してきています。今週は雨が続きそうですので、また崩落しないか心配です。危ないので戸賀塩浜公衆トイレには近付かないでくださいね!

注)道路は通行できます。


追記:戸賀塩浜公衆トイレは撤去されました。