20110801_18.jpg

7月31日の宮沢海岸夕陽フェスティバル、前日までの大雨が まるで嘘のように、気持ちよく晴れ渡りましたー♪

20110801_0.jpg

さぁ!さっそく会場の準備に取り掛かりましょう!

20110801_1.jpg

木の棒を中心に円を描いて・・・太~い綱を埋め込んでいきます。アッ、もしかしてコレは・・・!?

20110801_12.jpg

近くで子供たちが輪になりシコを踏んでます・・・

20110801_11.jpg

そう!相撲大会のための土俵づくり でした~!

20110801_13.jpg

豪風関 登場!大きいですね~!

20110801_14.jpg

おおずもう宮沢場所の はじまりです!土俵のサイズも ちょっぴり小さい宮沢サイズなんですって!ちいさな おすもうさんの大一番!のこった のこった

20110801_15.jpg

中学生の勝負は やっぱり迫力がありますね

20110801_16.jpg
20110801_17.jpg

豪風関の胸を借りて どすこい!

20110801_2.jpg

ヒョイ!やっぱりチョット体格差が ありすぎます。

20110801_3.jpg

こうなったら みんなで豪風関を やっつけよう!

20110801_4.jpg

一斉に飛び掛かりますがビクともしません

20110801_5.jpg

ようやく追い詰めたぞ!あと一押しだ

20110801_6.jpg

ところが あれよ あれよと いう間に場外に出され、残り二人になってしまいました・・・。
結局 豪風関には敵いませんでしたが、負けちゃった子も みーんな笑顔。楽しかったね!

20110801_8.jpg

今度は中学生の お兄ちゃんたちが挑みます
本気の勝負です。まったなし!

20110801_9.jpg
20110801_10.jpg

表彰式。勝った子には賞状と商品が授与されました。モチロンみんなにも参加賞が ありますよ!

20110801_7.jpg

豪風関の足、こーんなに大きいよ!
画像が多いのでの記事に続きます。