大・大・大ニュ~ス~ッ!!!

男鹿水族館GAOのアイドル・我らが豪太くんのお嫁さんがついに決まりました~!

あぁ・・・わたしの耳にはウェディング・ベルが聞こえる・・・。
お相手は釧路市動物園のクルミちゃん。クルミちゃんは「金(かね)の草鞋(わらじ)を履いてでも探せ!」の姉さん女房14歳。くぅ~!豪太くんたら!!しあわせもの!!!

クルミちゃんのお嫁入りは3月~5月の間に体調の様子を見ながら・・・とのことです。いいよ、いいよ、ゆっくりで!お嫁さんが大事だからね

クルミちゃんの お嫁入り を記念して・・・
かわいい子には"GAO"させよGAO子育て割引が実施されま~す!
明日、2月19日(土)から4月3日(日)の期間、中学生までの お子様がいらっしゃる ご家庭を対象に、受付で母子手帳を提示すると・・・1冊で5名様までおとな700円、小中学生300円に割引になります!幼児は無料♪

家族みんなで豪太くんの婚約(?)を お祝いに行きましょう!
20110218_0.jpg