20160514_0326.jpg

戸賀湾にある
はまなす会 海菜

土・日・祭日限定のランチ弁当(980円)が
4月から とうとう提供開始されました☆
もう召し上がりましたか?

観光案内所の窓口にも「これから行きたいんだけど」という お客様が立ち寄ってくれています。

賑わってるみたいで良かった=3

ランチタイムが終った頃に おじゃましてみると...、

20160514_0320.jpg

なぜか本日2食目のランチが出てきてしまいました。

なぜなの...。

この店は16時まで営業しているので、ランチタイムとか そんな概念無いんです!!!
でも、そこが この店の特徴であり、良いところ。
景色や観光に夢中になって気づけば昼過ぎ...ごはん どうしよ!?ってなったときに駆け込んでも、なにかしら食べ物に ありつけちゃう☆

ランチ弁当は1日10食 限定ですが、
どんぶり・ラーメン・焼きそば・イカ焼き・タコ焼きなど、メニューの豊富さも自慢です。

なーんにも食べなくても、
コーヒーを飲みながら海を眺めて過ごすのもいいですね。

困ったときは、☎090-7938-7124に電話してから立ち寄ってみてくださいね!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

【はまなす会 海菜(かいさい)】
営業日:土・日・祭日
営業時間:11:30~16:30(要相談)
住所:男鹿市戸賀塩浜平床39-1
電話:090-7938-7124

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

ランチ弁当おかずの一例

20160514_0321.jpg

子持ちカレイのから揚げ

20160514_0322.jpg

お刺身

20160514_0324.jpg

アジのマリネ

20160514_0323.jpg

煮物

20160514_0325.jpg

天然ブリと豆腐の味噌汁。