20111119_3522.jpg

男鹿の秋の味覚といえばサケも忘れてはならないヒトツですね。

20141023_1155.jpeg

戸賀浜かあちゃんず《戸賀網元番屋》ファンの みなさぁ~ん!
ことしも鮭イクラ丼定食の季節が やってまいりましたよー♡

20121109_4934.jpg

男鹿半島西海岸の戸賀湾、男鹿水族館GAOの対岸・湾の北側にある戸賀漁港。
漁港近くで"戸賀浜かあちゃんず"が切り盛りする《戸賀網元番屋》は、あったかい雰囲気と、ほっと和む おふくろの味が評判です。

20141023_8363.jpg

戸賀の秋を たっぷり お楽しみいただける《鮭イクラ丼定食》は
11月の7日(土)・8日(日)・14日(土)・15日(日)・21日(土)・22日(日)・23日(勤労感謝の日)の7日間、期間限定での提供です。

旬の地魚が味わえる限定企画を どうぞ お見逃しなく!!

20141023_8366.jpg


■営業日 平成27年11月7日(土)・8日(日)・14日(土)・15日(日)・21日(土)・22日(日)・23日(勤労感謝の日)
     11時~14時※ただし食材がなくなり次第終了(たくさん用意しますのでたぶん大丈夫です♡)
■提供品 鮭イクラ丼定食(※画像はイメージです。実際の提供品とは異なる場合があります)
■料 金 1,200円
■時 間 11:00~14:00
■場 所 男鹿市戸賀戸賀字戸賀1
■その他 上記期間中は同品のみのご提供となります。予約はできません。

《戸賀網元番屋》
今から20年ほど前まで使用されていた戸賀の大謀網の網元番屋を拠点に活動する漁協女性部戸賀支部有志「戸賀浜のかあちゃん」。オリジナルブランド品の加工品を製造・販売の他、「戸賀網元番屋」を運営しています。旬の地魚を使用した日替り定食やエゴを練り込んだ特製そば等、漁師ならではの磯風味溢れたラインナップで提供しています。