ことしもまつり会場で配布します!

20150116_0.jpg

みちのく五大雪まつりホッカイロ♨とスタンプラリー台紙

20150116_5.jpg
20150116_2.jpg
20150116_3.jpg
20150116_1.jpg
20150116_4.jpg

雪まつりはどれも冬の屋外で行われるものばかりですので、このプレゼントがいっちばん喜ばれるんですよね~♥

20150116_6.jpg

スタンプラリーは、各まつり会場とそのそばの指定観光施設に設置してあるスタンプを台紙に押して応募すると、25点以上で「みちのく旨いもんコース」、45点以上で「プレミアム特産品コース」が当たるかもしれませんよ~???

20150116_7.jpg

各まつり会場 15点・指定観光施設 5点

各観光施設でのスタンプ設置期間は1月31日(土)からまつり会場でのスタンプ設置はまつり期間中だけですので、ご注意くださいね!