20141104_0.jpg

この秋のマストアイテム!
ナマハゲ面バッジが手に入るのは男鹿市門前の赤神神社五社堂だけ!

20141104_1.jpg
20141104_2.jpg

胸にブローチとして、ポーチやペンケースのワンポイントに、木彫りで落ち着いた印象のナマハゲ面バッジが、アナタの魅力をより引き立てます。

20141104_3.jpg

※この杉じゃないです↑

ナマハゲ面バッジは五社堂八百年祭記念として、境内にご神木として立っていた杉を使い製作され、赤神神社宮司がお清めした、999の石段を登らなければ購入できないレアアイテム!

20141104_4.jpg

小さいながらも厳かな雰囲気を醸し出すこの逸品・・・・・・ひとつひとつ手彫りなので数が少なく、補充してもスグ売れてしまいます・・・。ひとつ1,000円。
手に入るか、どうかは運次第!行かなければ入手できませんよ!!!