4月13日に実施された寒風山山焼きからひとつきが経過しました。

20140513_0.jpg

山焼き中

20140513_1.jpg

一週間後

20140513_2.jpg
                
一ヶ月後

20140513_4.jpg
               
山焼き直後

20140513_5.jpg

一ヶ月後

20140513_3.jpg
20140513_6.jpg

こうして見比べてみると、スッカリもとどおり!緑の寒風山がもどってまいりました~♪スゴい再生能力!

20140513_7.jpg

山焼きを実施した南側の斜面(地震塚付近)にも、小さなお花がたくさん咲いていましたよ!

20140513_8.jpg

山菜を探している人もたくさんいましたし、売店でもワラビが売られていました。寒風山で採れたのかしら!?

20140513_9.jpg

アゲハ蝶も元気にヒラヒラ数羽飛んでいました。

20140513_10.jpg

寒風山にのぼれば周囲の景色が360度パノラマでご覧いただけます。

20140513_11.jpg

すばらしい眺望と、緑の芝生が自慢の寒風山へのんびり旅しませんか?
ココにしかないご当地ソフトクリームが2種類は見つかるハズです。