2005年3月、男鹿市と若美町が合併して、新制の男鹿市が発足しました☆
きたる3月21日、市の記念日にプロサッカー指導者の佐々木則夫氏をお招きして記念講演をしていただけることになりましたー!

20140317_0.jpg

なでしこジャパン(日本女子代表)を率いてきた佐々木則夫氏に、2011年にドイツで行われたFIFA女子ワールドカップで世界一に輝いたときのことや、2012年のロンドンオリンピックで銀メダルを獲得したときのことなど、わたしたちに元気をくれたいろんなエピソードが聞けちゃうそうですよ!

自身やお子さまがサッカーをやっている方も、そうでない方にも、きっとなにか考え方に良い影響を与えてくれるお話が聞けると思います。

講師:プロサッカー指導者 佐々木 則夫氏
テーマ:「夢と出会いが力に・・・~チームワークとコミュニケーション~」
日時:平成26年3月21日(金)春分の日 午後2時30分開演予定
場所:男鹿市民文化会館
入場料:無料

3月21日(金)春分の日は、みなさまお誘いあわせのうえ、男鹿市民文化会館へおいでくださいませー!