今年の夏の男鹿日本海花火も とってもキレイでしたね!
花火の翌日から、写真コンテストへの応募作品を募集しておりましたが、このたび、みなさまに ご応募いただいた全113作品のなかから、厳正な審査の結果、以下の4作品が入賞いたしましたので ご紹介いたしまーす!

20131111_0.jpg

【金賞】男鹿を包む海色の風
菊池 健一さん(東京都)

20131111_1.jpg

【銀賞】海上に咲いた花

奥野 秀則さん(秋田市)

20131111_2.jpg

【銅賞】男鹿の白い花
登利屋 博さん(秋田市)

20131111_3.jpg


【特別賞】男鹿の彩夏
      佐藤 隆廣さん(秋田県大仙市)

たくさん ご応募いただきまして、まことにありがとうございました!男鹿日本海花火 公式ホームページでは、花火の夜のワクワク感が よみがえってきちゃうような素晴らしい写真を たくさん ご覧いただけますので、仕事に疲れたり、へづねぐ(せつなく)なったら見て癒されてくださいね♥

男鹿日本海花火 公式ホームページ