戸賀網元番屋の記事でも お話しましたが、11月は鮭の おいしい季節です。身が赤く、イクラも やわらかくって今が食べどき!

戸賀・鮭といえばー?

20131031_0.jpg

11月17日(日)までの土・日・祝日、
ホッキョクグマ豪太くんは11時40分から、クルミちゃんと娘のミルクちゃんは13時30分からのエサの時間に、男鹿産の鮭をプレゼントしているんですって!旬の ごちそうを食べる姿を観察に行きましょう!

20131031_1.jpg

娘のミルクちゃんも こんなに大きくなりましたー!

20131031_2.jpg

高いところに よじのぼるミルクちゃんを見守る母・クルミ。

20131031_3.jpg

おみやげコーナーでは「シロクマ ヌードル」に比内地鶏スープの醤油味が新・登・場☆

11月26日は豪太君の お誕生日ですし、お祝いのためにも毎日のように通わなくっちゃ!年間パスポートが お得ですよ★

いつ行っても楽しい!新しい!コトが いっぱいの男鹿水族館GAOへ ご家族、お友達、みーんなで遊びに来てくださいね♪