8月の花といえば、ヒマワリ!と、いうコトで

20120810_0.jpg

船越の なまはげ案内所を 訪れてみました~!
やはり、夏休み中ということもあって、たくさんの方が立ち寄ってくれていましたよ♪

20120810_1.jpg

2体の巨大ナマハゲ像、大人気です・・・!

20120810_4.jpg

花壇には夏らしく、ヒマワリの花。

20120810_3.jpg

みーんな おんなじ方向=東を向いていました。

20120810_2.jpg
20120810_5.jpg

ヒマワリ畑の向こうに、男鹿総合案内所と寒風山、巨大ナマハゲ像が見えます。

20120810_6.jpg

男鹿の南の玄関口・船越に あるので、男鹿観光の情報収集には うってつけです!おみやげも たくさん揃っていますので、帰りにも必ず寄って行ってくださいね!

20120810_7.jpg

今 話題のハタハタせんべい「ぷれすdeなまはげ」は売り切れてました・・・。ホントに大人気なんです、だって美味しいもの!今頃きっと補充されてるハズ・・・!

お客さまに喜んでいただくため、一生懸命ヒマワリを植えた観光協会さんのブログ
http://blog.livedoor.jp/oga_kankou/archives/6377128.html