港町・北浦を そぞろ歩きたい・・・さんぽMAP北浦版が あればいいのに・・・と、首を長~くして 待ち望んでいらした北磯好きの みなさん、おまっとさんでした!いよいよ、第4弾さんぽMAP in 北浦(北浦本町・相川・野村)バージョンが発行されました~!

20111220_0.jpg
20111220_1.jpg
20111220_2.jpg

男鹿ブロでも ご紹介した「鹿島祭り」の「北浦神社」、

20111220_3.jpg

「根上がりの夫婦松」、

20111220_4.jpg
20111220_5.jpg

雨乞いの「寝地蔵」、男鹿霊場三十三所めぐりの第二十五番・北浦山 雲昌寺(アジサイがキレイなことで有名なんですって!)など多くのミドコロが掲載されています。

4パターンの参考経路(区間ごとの距離付き!)が記載されているのもイイですね!男鹿市内の各公民館・男鹿市役所 市民ホール・図書館・若美総合支所2階 生涯学習課などで配布していますので、ゼヒお手に取って北浦散歩に お出かけ下さいね!
で応援してけれ
疲れたら男鹿温泉郷でホット一息