20110719_0.jpg

7月23日(土)9時より、大きなメロンが目印の男鹿ふっと観光案内所にて、新鮮・安全・安心夏の大収穫 感謝祭が催されま~す!
http://www.oganavi.com/news/archives/2011/07/19144739.php

20110719_1.jpg

インゲン・オクラ・キュウリ・ジャガイモ・スイカ・タマネギ・トマト・ナス・モロヘイヤなど旬の お野菜を お安く販売!しかも、500円以上お買いもの・お食事を された方には、ナ・ナント野菜をプレゼント!さらに、日用品や野菜があたる!?大抽選会まで あるんですって!お買い物だけじゃありません!第6回 B-1グランプリに出場が決定した男鹿のやきそばの屋台コーナーも あるんです!

お得なだけじゃなくって、楽しいコトも もりだくさんなまはげ郷神楽さんによるナマハゲ太鼓の演奏、ナマハゲアイスの盛り付け体験、流し そうめん体験、冷やしメロン試食会、数量限定!男鹿産 生メロンジュースの試飲会などなど、イベントを多数ご用意して みなさまのお越しをお待ちしております。

さすが感謝祭と銘打つだけはありますね~!奥さん、こぃんだば歯噛みして行がねばね!荷物持ちに お父さんも駆り出して、23日 土曜日は男鹿ふっと観光案内所に ご家族みんなで お出かけしましょ!