4月5日午前9時、男鹿市から気仙沼市に向けて、JA秋田みなみさんの協力を得て集めた救援物資を積んだトラックが出発しました。新品のタオルを提供してくださったみなさん、どうもありがとうございます

20110405_1.jpg

駐車場のマスを見てもわかるとおり、ずいぶん大きなトラックですね~!

20110405_3.jpg
20110405_4.jpg

男鹿市長さんとJA秋田みなみさんから激励の言葉を受け、被災地の皆さんを支える手助けをしよう!と決意も新たに男鹿を発って行かれました。

20110405_2.jpg

私たちの きもち も乗せて出発したドライバーさんたち、長い行程になりますので、どうか お気を付けて。

20110405_5.jpg

大勢の人が手を振り見送ります。

20110405_7.jpg
20110405_6.jpg

一刻も早い復興を こころより お祈り申し上げます。